感想・レビュー一覧 17件

なるほど……完全に昔、大好きだった某漫画思い出しました。 途中からまさかの展開でしたが、面白かったです!
ネタバレあり
8件
もう 蛸さんワールド(#^.^#) 面白い! この一言に尽きる
ネタバレあり
1件
なかなかえげつない運動會で御座いました♪😃
1件
なんというかマジでと思いながらも笑ってしちゃったりして面白かった(笑)
ネタバレあり
7件
やられました!蛸鮹ワールド(*≧m≦*)漢のデスバトルですね♪まさかの運動会でした。褌運動会行きてぇー≡≡≡ヘ(*--)ノ
ネタバレあり
1件
タコさんらしいと言いますか… タコさんにしか書けない… 予想を思いっきり裏切られたと言いますか… 笑わしていただけました♪ ありがとうございます(´▽`)
ネタバレあり
1件
男塾! 正に、男の運動会だね(笑) 遊び心いっぱいの作品でしたよ( ´艸`)笑 えちーの好きね(笑)
ネタバレあり
2件
うはははっ! 男くさっ、と思ったらそうきましたか!伊達&太巻はその後どうなったの?
2件
う腐(⌒‐⌒)タコちゃん大人気だねえ$F,最初はエロちゃうやんと思わしといて そうくるか(#^.^#)大変面白うございましたm(__)m
ネタバレあり
1件
私はこの世界が楽しくてたまりません(笑) ぜひ後藤春男を入学させてください(笑)
ネタバレあり
1件
うーん、なんて言うか(;´Д`) 完全にぼくにとってはアウェイな世界ですな(;´∀`) でも面白かったですよ(*´∀`*)
ネタバレあり
1件
いや、もう、はじめましてな方にこんなこと言うのもあれですが。「貴方って人は……」楽しませて頂きました。最期に、とりま、太巻君、逃げてー!
ネタバレあり
2件
商品のCDがすごく気になる(笑)そして、彼らの今後もすごく気になる(笑) 漢のぶつかり合い、楽しかったです♪
ネタバレあり
1件
表紙(笑) 蛸ワールド炸裂! 面白かったよ もうすぐ誕生日やね おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
4件
何という燃える学校だろうか!   思わず昔読んだ事のある漫画と重なってしまい、何度も噴き出してしまったではないかッ(笑)   きっと、鉢巻を使った技や気功を使った技もあるに違いない(爆)  
ネタバレあり
蛸ちゃん、あなたって人は(笑) 決して読者を裏切らない作品を、今回もありがとう😍 もちろん、その後は伊達くんが先輩相手に燃えたんですよね?ね?
ネタバレあり
1件
《太巻の手技は たくさんの蛸の脚のように ぬめぬめとからみつき、太巻の口技は 蛸の吸盤のように 吸い付いたら放れなかった》 のかな?むふっ💨
ネタバレあり
1件

/1ページ

17件