▽日常

5/9
134人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
西「よし!ついた…!」 彼女の手を無理やり引っ張って連れて来たのは、 僕たちの始まりの場所。 …という名の近所の丘(笑) 宇「…ね、なんでここ来たの?学校…行か」 西「いいじゃん。俺は宇野ちゃんといたいの。」 まっすぐ彼女を見つめていると、 あからさまに真っ赤な顔をして下を向く彼女。 だから…僕は。 ちゅっ。 初めて彼女にキスをした。 付き合って1ヶ月。初めてのキスだった。 くちづけをしても、ずっと下を向いてる彼女。 …あれ? 西「怒 っ て る ?」 宇「怒ってない!」 西「じゃあなんでこっち向いてくれないの?」
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!