ACT3

5/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
『カオルくん、金は用意出来たかい?2時に会えるの楽しみにしてるよ。バーガー美味しそうだね。時間はある、ゆっくり食べてくれ。またメールする』 くそ!!! あいつこんなメールよこしやがって!! 絶対近くにいるはずだ! きっと笑いながらメールしてるはずだ。 俺は、返信してみる事にした。 『どこにいる?2時と言わず今すぐ出てくればいいだろ!どうせ近くにいるんだろ?あ、そうかぁ何人か手下連れて俺をボコるから、広い場所が必要だから出られないんだな?』 っていう、思いっきりイヤミなメールを送ってやった。 すると、すぐ返信がきたけど、この後のヤバそうな展開を臭わせるような、意味深な内容だった。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!