( ´_ゝ`)輝く双子の星のようです(´<_` )

107/117
138人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
(;<_; )「へ?」 ( ´_ゝ`)「確かに弟者が俺に何も話してくれなかったから怒ったってのはあった でも実際はあんなの単なる八つ当たりだ 本当にごめん」 (;<_; )「え?だから…えっと?」 ( ´_ゝ`)「俺が弟者を嫌いになるわけないだろう むしろ大好きだ 結婚しよう(´<_`#)「死ね」 (;´_ゝ`)「すまんかった正直すまんかった調子に乗りましたごめんなさいとりあえずここ病室だからその手に持った椅子を降ろして下さいマジで」 (´<_`#)「あぁ下ろしてやるよお前の頭にな!俺は散々悩んでたってのになんだそりゃこの野郎ぉおおおおおお!」 (; ゚_ゝ゚)「きゃあ弟者モチツイテぇええええええ!」 (´<_`#)「死ね!氏ねじゃなくて死ねぇええええええ!」 (;゚_L゚)「あなた達病室で何してるんですかぁああああああ!」
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!