ピーンポーン

2/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
ひかる パパ 家族の大黒柱 ママが こよなく大好き 最近は 自ら 家事を お手伝いしてる こうた ママ 妊娠 6カ月 ツンデレさん でも 素直に なれない 最近は 動くのに ひと苦労 ゆうや 20歳 長男 見た目は チャラい けど ママのおにぎりが 大好き 特に おかか すげ~子供(笑) けい 19歳 次男 一流 大学に 通う エリートさん でも テキトーなのが たまに キズ ピアノが うまく 髪が 薄い だいき 16歳 三男 めっちゃ 子供 弟と 遊ぶのが 好き でも 見た目が 子供だから 小学生に 間違えられる、りょうすけのめんどうをよくみる 圭人 12歳 四男 天然 泣き虫くん 英語が なぜか ペラペラ 最近は ママに 優しい 自分のことは なるべく 自分で やるようになった 6年生 ゆうと 9歳 五男 虫が大好き ドラムも めっちゃうまい 馬刺しが 大好き りょうすけ 5歳 6男 ゆうりに べったり ママに 迷惑 かけない ために ゆうりの 面倒を 積極的に 見ている 優しい お兄ちゃん ゆうり 七男 2歳 みんなの アイドル 女の子に 間違えられちゃう くらいの かわいさ 最近の 口癖は 「僕もうすぐ お兄ちゃん だもん」 龍太郎は のちのち 登場しますよ
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!