感想・レビュー一覧 17件

なんてステキな話なんだ! ぺこちゃんはきっと、綺麗な所でぬくぬく過ごしておられます(^ω^) それにしても、おば…いやアニキ!いやどわっさん!夏でも服来て下さい!ww
ネタバレあり
トリカブト(笑) ほのぼのでほっこり癒されました シリーズなんですか? 他も読んでみたくなりやした
ネタバレあり
2件
鳥兜…トリカブト (^.^)ツボに入ってしまいました 文字をよんでいるのに、脳内では お喋りな鳥の語り口に変換されて響いていましたww 愉しい作品です(*^^*)ありがとうございます
ネタバレあり
いやはや、ほのぼのとした日常ですね。 僕も以前、商店街の惣菜屋のじいさんをあちこちで一日に何回も目撃してたことがあって、あのじいさんは妖精に違いないって思ってたことがありました。 うっかりでチャー
ネタバレあり
トリカブト(笑)インコかわゆすです。新しい料理のインスピレーションを頂いた気がしますm(__)m
ネタバレあり
おばさん(笑) 明るい家族だなぁと思いました。 料理のセンス、凄いwww
ネタバレあり
さすが!どわっさんサン(^-^)楽しませて頂きました♪
とても素敵な作品ですね(●´∀`●) 作者様の愛が溢れ、心がほっこりしました 秋に相応しい作品だと思います お疲れ様でした(^_^)ノ
ネタバレあり
種族おばさん…(笑) ここにも生息してますよ~ 懐かしの鳥さん達のお話や まさかのこなきじじい… 楽しいお話をありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
インコとアニキの会話がほのぼのとして読んでいて微笑ましくて笑ってました。 トリカブトにびっくりして笑っちゃいました。
ネタバレあり
トリカブト可愛すぎます(≧∀≦)ほのぼのとした日常。アニキの自由すぎる行動を冷静に見つめ共に共感するインコさん。ナイス相棒ですね(o^-')b
トリカブトにやられました…   致死量を越えた笑撃が、全身を駆け巡り、暫くの間、あの世の国が見えていました。   面白かったです。  
ネタバレあり
恒例のアニキシリーズですね(*´∀`*) ほのぼのしたアニキ宅の様子が伺えます( ´∀`)
ネタバレあり
トリカブト・・・・・・見た瞬間、ジュースを口に含んでなくて良かったと思った(笑)
トリカブト…バカ●ボンのOPを連想してしまい一人ウケてしまった。 面白かったです。 牛乳酒がどんなのかが気になります 表紙はもしや…玉子を模してます?ふわふわや
ネタバレあり
1件
うちの娘、高校生の時メイドカフェでバイトしてた!
アニキの飲み物は 一年中変わらないのだ(^ω^)
ネタバレあり

/1ページ

17件