感想・レビュー一覧 6件

コメントできない😢 作品の完成度に感心してます。 うわあ~ん コメ無理だわ… いやだなあ! つきなチャン 頑張って下さい! 私はへこんでいます。 よい年をお迎え下さ
ネタバレあり
1件1件
極道の世界なのに優しさもあり、可愛い場面もある。 だから、人気があるんですね♪───O(≧∇≦)O────♪ おいらは、こんな描写は真似出来ません……… 酷いのは、めちゃくちゃに書いてしまうので
ネタバレあり
4件2件
可愛い子ども達の為に頑張れo(`^´*) 極月ちゃんもだけど、おじいちゃんも頑張ってください(笑) 私だったら絶対許せない(*`Д´)ノ!!!(笑) これからの展開も楽しみにしてます(*´・
ネタバレあり
2件
こっちも同じく定時制高校に通う高一です。頑張ってください 留年確定しちまった
月ちゃんシリーズ三作目… 頑張ってなぁ! 冒頭からのこれから新たに始まる、極月ちゃんと太陽はんの話し… またまたまたの、のめり込みで読み更けたい感じで、挿入分の掴みはやっぱり凄いなぁ… 三つ子の
ネタバレあり
極月、みたび♪♪ 前2作も楽しく、かつ、感動しながら拝読させていただきました。 母親となった極月の愛情溢れる物語、期待しています☆
ネタバレあり

/1ページ

6件