2☆すれ違い

2/2
102人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  千晃side   西「~でさー...」 「やっぱり?私もさ~」 さっき出逢った西島隆弘って奴と 入学式サボり中((笑 西島隆弘とは意外と気が合う。 何故かくだらない話で盛り上がっていた。 ...キーンコーンカーンコーン.....。 西「入学式終わったんじゃね?」 「それじゃ私は教室に…」 ガラッ !? 西「先生来た。」ボソッ 西島隆弘はベットに寝っ転がる。 私もベットに入る。 シャーッ(先生がカーテンを開ける) 先「あら?あなたは?」 「伊藤千晃です。具合悪くて寝てました」 先「大丈夫?」 「はい…」 シャーッ(違うベットのカーテンを開ける 先「…下手くそな狸寝入りやめなさい(笑」 西「あっ、バレました?(汗」 先「バレバレ(笑)具合悪くないなら二人とも教室に戻りなさい」 西、千「はーい」 こうして私達は 教室に戻ることにした。        
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!