きゅうり

2/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
おいちゃんの好物はきゅうりです。 カッパのごとく食べます。 以前まで、味噌で丸かじりしていましたが、最近はマヨミソ丸かじりしています。 おいちゃん「くうば、なんか、最近急激に体重減った。」 僕「ちゃんとご飯たべてないんじゃない?」 おいちゃん「食べてるよ!毎食お腹いっぱい食べてるよ!」 僕「じゃあ、昨日は何食べた?」 おいちゃん「朝ごはんは、マヨミソきゅうり1本でしょ。昼にマヨミソきゅうり3本でしょ。おやつに味噌きゅうりでしょ。夜にマヨミソきゅうり2本たべたよ!」 僕「今すぐ飯をくえ(# ゜Д゜)」 きゅうりはほとんど水分です。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!