友達♂はそれなりに

3/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「嘘か本当かと聞かれれば本当だ。昼は部活仲間と食べるからとよく1人に……」  ハブられてる訳ではなく本当に部活仲間と食べてるからな…… 「それで1人は可哀想と思って一緒に」 「……」  なんか考え始めてるけどまだなにかあるのか? 「もう1つ聞くよ」 「「かまわないけど」」 「この学校に入って2人が一緒になにかする事あった? 帰る約束とか」  うーん、中学時代の友人って言ったはこいつしかいないからな。 「1人で帰るのはつまらないから初日から里穂と一緒に帰ってたな」  帰り道が他の友達は未だに合わないからな。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!