霧の迷宮

9/22
6557人が本棚に入れています
本棚に追加
/1954ページ
エスの声は、ずっと聞こえていた。 道案内をしてくれているのだ。 ルーアが思いきりよく馬を走らせることができているのは、エスのお陰と言っていい。 『あの霧に飲み込まれると、距離や方向だけでなく、時間の把握も難しくなる。全ての感覚を狂わされてしまう』 「……みんなは?」 『霧の中にいるようだ。分断されてね』 「今回のお前は、いちいち情報を渡すのが遅い!」 ゲーデの能力がわかっていれば、相応の対策を事前に取れていたかもしれない。 『私の力不足は認めよう。だが、遅れたのは情報を渡すことではなく、得ることだ。情報戦で、後手に回らされている。相手がクロイツだということを、理解してもらいたいものだが』 「わかってるけどよ……」 馬上で、溜息を吐く。 「それで、俺はどうすればいい? 感覚を狂わせるって言ったな。迂闊に突っ込むわけにもいかないか」
/1954ページ

最初のコメントを投稿しよう!