感想・レビュー一覧 8件

モンハンしたことないからよくわからないけど、人探しも視点を変えれば鬼ごっこになるのね。うーん、奥が深い。
ネタバレあり
モンハンをしたことは無いのでキャラクターは全然分かりませんでしたが物語りは楽しかったです。 キャラクターとか分からなくてごめんね(。-人-。)
ネタバレあり
4件
追うもの、追われる者のエンドレスゲーム。 しかし追う理由が過去のお礼をするためで見つからないようにそれから逃げるとは😅 逃げる間にも「継ぐ者」を育てなきゃいけないし、大変だあ モンハンは、息子がや
なかなかカッコ良く仕上がっていて気持ち良かったです(*´Д`*)!! 最近モンハンやってないんで、装備のはなしはとんと分からなかったですが……(゚Д゚;)
モンスターハンターのゲームは殆どした事がないので、作中に登場するキャラクター達がイマイチ分からなかったですが、ハロウィンとゲームを合わせてくる発想は面白かったです。  
ネタバレあり
おもしろかったです。ゲーム好きだけど 鈍臭いので モンハンはやりません(-.-;)
ネタバレあり
ジャックという名前にひっかかる物を持ちながら 最後まで読みました(^ω^) なあるほど♪ そうきたかって感じで面白かったです。
ネタバレあり
モンハンてハロウィンのゲームなんかな?面白かったです。最後のフィギュアは手作り? せやけど、ゲームせんから、ようわからん名前とかあってしもてごめんしゃい… ご一緒した短編とかエッセイしか知らんけど、
ネタバレあり
10件

/1ページ

8件