後悔と決意

7/7
2462人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
「零、正気か?」 信じられないとばかりに、晃は藤堂を見つめ返した。 「俺は正気だ。榊だけが頼りなんだ。大切な奴を助けたい、失いたくないんだ。頼む」 藤堂の迷いのない声が、晃の胸を鋭く突く。 「零にそこまで言われちゃ、協力しないといけないね」 「ありがとう、榊。恩にきる」 「礼は、龍海亮二を無事に奪い返してから言ってくれよ」 「ああ、そうだな」 「……で、どうやって亮二を奪い返すか…。なぁ、亮二ってまさか…巷で評判だった高級色子か?」 「そうだ。よく知っているな」 「当たり前だろ!?亮二って言ったら、官僚や資産家でもなかなか相手をしてもらえないくらいの人気で、指名も取れないんだぜ?しかも、儚く可憐ながらも凛々しさがあって、男を惑わす妖艶さがあるんだ。俺も一度、相手をしてもらいたかったなぁ」 「榊……」 藤堂は不機嫌そうに眉間に皺を寄せている。 「わっ!ウソウソ!零の大切な奴に手を出そうなんて思ってないよ」 「どうだかな……」 藤堂は腕を組みながら、怪訝そうな視線を晃に向ける。 「ほら、亮二を奪い返す方法を考えようぜ」 「ああ」 「俺の方で探りを入れてみるから、情報が入り次第、零に連絡を入れる。それまでは屋敷で待機しててくれ」 「解った…。よろしく頼む」 すっかり渋くなってしまった紅茶を飲んだ後、藤堂は晃の屋敷を後にした。 窓越しから藤堂を見送りながら、晃がポツリと呟く。 「冴島由紀か……。とんでもない奴を敵に回したもんだな……」
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!