章タイトルとか考えてらんねえ

75/82
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「あー………腹減った。そろそろ食べに行こうか」 「はいっ」 「………俺の奢りだからな?さっきとは意味が違う。今度は、会社の部下としてではなくて………ちひろの彼氏として、ご馳走させてくれ」 「………そんな事言われたら、断れないじゃないですか………」 「断らせない為に言ってんだよ」 「いじわる………」 いや、超優しいやん。 「………黙って奢られとけ。彼女」 「………なら、私は今度ご飯作ってあげます。彼氏に」 「ああ、いいねそれは。楽しみだ」 「………ぁっ、でもシュウさんが前に自分用に作ったお弁当、すごい美味しかったし………あんまり期待しないでくださいね………?」 家事スキルカンスト主人公。 「こういうのは愛情込められてるかどうかが大事なんだよ。俺の為に作ってくれたっていうその事実が、な」 「………愛情なら、なんとか………が、頑張ります」 「じゃ、今日の晩御飯は期待しとこう」 「え゙」 「あ、何?なんか用事ある?」 「と、泊まっていいんですか………?」 「好きに使っていいって言ったべー。てゆーかこの家に一人はマジで時折寂しくて仕方無いからさー」 「………なら………お言葉に甘えて………」 「ん」 「………あ、でも私着替え………」 「………下にコンビニもあるから。下着だけでも買っておけ。後は………車出してやるから、着替え取りに行こうか」 「はい………」 「明日、デート行こうか」 「ぁ、は、はいっ!」 ………なんか楽しくなってきた。 いや、やっぱいいなあ彼女が居るって。 心に潤いがあるよね、ただ癒されるだけじゃなくて、なんか別のさ。 「………」 「………」 「なんかニヤけそう」 「私もです」 「あー………なんか、仕事頑張れそう」 「オフィスラブってやつですよね」 「そうねえ………まあ、会社では二人だけの秘密、な?」 「まあ私刺されちゃいそうですしね」 「………」 あらやだ。否定出来ない。 「………絶対にバレたらダメだな」 「ですねぇ」 「………お前一人くらいなら守れる。だけど、お前だけじゃなくてアイツらも守らなければならんのが、この仕事の辛い所やね」 腐ってもプロデューサーだもの。 「ぁ、優先はしてくれないんですね………」 「………まあ、お前がそれを望むなら、それでもいいけど………」 「………保留で」 「ああそう?」
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!