恋。来い?鯉?…いや、ちゃうて。

29/33
1218人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
にこりと微笑んだ総司さんに、きっと、真っ赤になっているであろうあたし。 「総司さん、なんかヘン………。」 何だか悔しくなって、そう云うと、総司さんにくすっと笑われた。 「失敬な。俺としちゃあ、これが普通。」 「あたしは今日が初めてなんだよ、その口調。」 何を云ってもするりと躱される気がしたから、もう拗ねる路線で行くことにした。 拗ねる路線は女の必殺技ダカラネ★ ーーーーーーけど、総司さんにはまるで通用しないみたいだった。 「では、元の口調の方が良いですか?本来の私より、こっちの私の方が好きだと?」 総司さんは力こそ抜いていたけど、あたしの背に手を回したままだったから、云いつつぐっとあたしを引き寄せて、鼻と鼻がくっ付きそうな位置で妖しく目を覗き込まれて、不覚にもくらっときてしまった………。 「う、…………そう云われる、と。」 弱りきって、総司さんの胸元にぺろっと凭れかかったけど、総司さんの方は完全に面白がってて逃がしてくれそうにない。 あたしは口を開こうとして、やっぱり恥ずかしくて俯いた。 「そう云われると?」 総司さんの心なしか弾んだ声が、あたしを追い詰める。 けど、その声も瞳も、総司さんの何もかもが愛おしくて堪らない。 そんな思いがあたしの口を開かせた。 「総司さんなら、どっちでも好き。」 今まで面白がっていた総司さんの顔が、急激に赤くなる。 ーーーーーーーうん、可愛い。
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!