非王道5

27/27
1917人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ
やっと生BLを間近で拝めるかと思うと.....ここまでの道のり長かったなぁ。 信じられるか?まだ転校してきて二日目なんだぜ?((遠い目 ♪ほ~しを~まわ~せ♪ ピッ 「どうしたの梅ちゃん、何かあった?」 ちょ、ちょぉぉぉっとぉぉぉぉお!?wwwwwwwどうしたのは茗たんだよぉぉぉおwwwwwその着信音はwwwwwwラ◯カたんと、シ◯リルさまのじゃありませんかwwwwww 「うるさいな、これは喜壱が勝手に設定したんだよ...あ、ごめん梅ちゃん続けて」 うぇっうぇっ喜壱ナイスでげすwwww今度語ろうずwwwwwwww 「はぁ!!!?」 「ふぎゃ!?」ビクゥゥゥゥウ 茗たんがいきなり叫んだのに驚いて変な声出たしwwやめてwww 「バ会長とわかめが付き合いだしたぁ?!」 おいおい、茗たん素出てるよwwwwなんか聞こえたけど、バ会長とわかめたんが付き合い出したって…… 「………は?」 「……今すぐ行く。会議開くから人集めておいて、うん、よろしく」ピッ 「というわけだから。先帰ってて」 「え、ちょっと、待っwwww」 俺の制止の声も聞かず茗たんは校舎に戻って行った。 さっきの聞き間違い…なんかじゃないよな。俺耳無駄にいいしw わかめたんと付き合うとか、バ会長とうとう頭沸いたかwwwww でもまぁ、ふふふふ腐wwwwやっと王道学園らしくなってきたから結果オーライってことだなwwwwwwww
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!