△   01

2/19
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
…あ、落ちた 放課後の誰もいない屋上 放課後にもなれば、部活をや っている生徒はグラウンドに、 そうでない生徒は足早に学校 を出る そうでなくてもこんなボロい 屋上には、ほとんどの生徒が 足を踏み入れない そんな屋上で一人、担任から 受け取った進路希望の用紙を 広げていると、いきなりの 突風にあおられ真下の中庭に プリントが落ちてしまった たかがプリント 慌てることもなく、それを拾 いに中庭へと向かう 「…あれ、確かこの辺に落ち  たはずなんだけど…」 屋上から確認したプリントが あるはずの場所に来てみたも のの、それらしきものは見当 たらない …また風で飛ばされちゃった のかな とすれば、もしかしたら木の 上とかにあるかもしれない訳 だ 「…よいしょっ」 私は、とりあえず背の低い木 からしらみつぶしに探すこと にした 一番近くにある枝に足をかけ、 登ろうとしたその時 「…何してんの?」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!