7月8日

3/5
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
ちなみに今日は休みで、 珍しく母も半休だったので、 ランチいってきました( ´ ▽ ` )ノ あたし平日休み。 母土日休みで 滅多に休み合わないので、 初二人ランチ!! あたしのおごり! それから夕方はショッピング! GUにて自分の服3着購入! 全部990円! そして母にも1着買ってあげた(^_^) うちの母、滅多に服とか買わないし、 自分のことより子供優先!なので、 すこしでも親孝行とはいわないけど、 いままでの恩返ししてあげたい! お金あげてもよかったんだけど、 絶対生活費になっちやうと思うから、服にしたー!!! なので、全く無駄使いのうちには 入りませぬ\(^o^)/ 今まで、さんざ迷惑かけたからね、、、笑
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!