〇。     温泉旅行

11/12
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
 「ちがうひっ .. とに、   ひかるとられちゃ..う 」  だから早く!って  ポロポロ涙を流しながら  俺に言うこうた 。  こうたが  そんなことを思って  いたなんて 。  俺も誰かにこうたが  取られるんじゃないか  ってずっと不安だった 。  素直じゃなかった  のは俺だった  のかもしれない。  「だいじょうぶ 。   おれはこうただけだよ 」  「 ひか / .. 大好き !」  俺はそのあと 、  こうたの可愛い声を  聞いて快感を得た  と同時に目を閉じた 。  あれからどれくらい  寝たんだろう。  眩しい日差しに  起こされ 、  目を開けた 。  隣には愛しい寝顔 。  スヤスヤとまだ  夢の中らしい。  良く見るとこうたは  俺の手を握っていた 。  こいつ 、  また可愛いこと  しちゃって 笑  俺はそのままこうたを  引き寄せて額に  軽いきすをした。  にしても昔から  変わらない寝顔 。  相変わらず綺麗な  顔していやがるし。  本人はその魅力に  気づいてない  みたいだけどね 笑  「んっ ?   ひ .. か .. ふ ? 」  こうたが起きたみたい 。  朝が苦手なのは  知ってるけど  その滑舌は  どうにかしろって 笑  もお、可愛いわあ 。  「おはよ 。   こうたにしては早いね 笑 」  「うっせ 。   たまたま起きただけ 」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!