ごく普通の異世界の日常。

12/52
5324人が本棚に入れています
本棚に追加
/306ページ
「どうした秀、ため息なんてついて……」 アルトはそこで区切り、何やらイラついた様子になり 「……なにか悩んでいることがあったら遠慮なく私たちに言うんだぞ?」 「あぁ…悪い」 なんとなく言葉を濁してしまう。 「秀は……私たちの事が信用できないのか?」 「…え?な、なんでそうなるんだ!?」 「だって、秀最近よくため息ついてるよ??」 ユミが下から俺の顔を覗き込むように言う。 「それに、なんかここ2日元気がないみたいだし…」 ユミはそう言って俯く。 「なぁ、秀……何か悩み事があったら私たちに相談してくれないか? それとも私じゃダメなのか?ユミならいいのか?」 「え?え?え?」 アルトが目に涙をためながら聞いてくる。 初めての経験で、どうしたらいいのかわからない…。
/306ページ

最初のコメントを投稿しよう!