人並みの技術を受け継ぎし者

世界最強から受け継いでしまいました。

HE☆TA☆RE

4時間14分 (152,185文字)

3,678 585

あらすじ

むかーしむかし、あるところに最強のオッサンと侵略者達がおりました。 そのオッサンは最強ですが、残念ながら数も質もある侵略者達には勝てませんでした。 考えに考えを重ねたオッサンは「よし、弟子を作ろう

感想・レビュー 2

作者(新)です。 今更ですが、時間がとれるようになったので、少しずつになりますがリメイクをしようと思います。 興味がある方は私の新しい方のアカウントまでおこしください。 ※公開は14日の夜の予定になり
1件
今までにない感じがしてとっても好きです(*´`*) ライトノベル?