感想・レビュー一覧 4件

あぁ思春期…… 焦れったくて、こそばゆい感じがたまりません。 完結、もちろん嬉しいのですが、もう少しじだばた藻掻いてる彼を見ていたかった気もします。 ストーリー自体素敵なのですが、また文章が…… 凄
ネタバレあり
3件1件
この繊細な描写に巧みな話術。 出てくる人物ひとりひとりが魅力的だから目が離せなくて更新が待ち遠しい。 なんでそんなにねじ曲がっていくのか。真っ直ぐに読み取れない心たち。 いや青春なんてそん
ネタバレあり
3件
惹きこまれる凄まじい表現力と、圧倒的に綺麗な文章! まさに、甘美! 激しく気になる今後の展開、めっちゃめちゃ期待してます!!!! ……結原ちゃん!やっぱりあなたの表現力文章力語彙力凄いわっ!
ネタバレあり
2件
これ、好き。大好き。 情景がすっと浮かんで、ふたりの心情が、手に取るように感じられて。 素直じゃないふたりのやりとりに、 読者もじりじり、悶えるわけです。 先に白旗掲げるのは、どっちなのかな?と。
ネタバレあり

/1ページ

4件