感想・レビュー一覧 10件

なかなか難しいお題だったのに、オチまでしっかりと繋がってて楽しかったですww
ネタバレあり
笑える聴きまつがい( ´艸`) 最高の仕上がりですね♪でもよくこの絞りで「イエメンのB地区」を考え出しましたね(゜o゜;)あっぱれです。
ネタバレあり
1件
ニヤニヤから( ̄ー ̄) 爆笑しちゃいました(^.^) そして、ラストに ニンマリ( ̄ー+ ̄) ともさん(^.^)面白い イケメンのBチク 私も探したいww(T∀T)
ネタバレあり
難しい縛りの人だなあと思い読んでみたら(^ω^)面白~い(^.^)そうきたか…という感じでした
ネタバレあり
1件
ウマい!しかもオチも女子がちょっとニヤニヤしてしまう感じってのがいいですね。女子の秋の収穫祭ですな(*゚∀゚)
ネタバレあり
どんな風になるのかなと思ってたので、楽しいストーリーに終始ニヤケてました。 難しい縛りなのに、すごいなぁ(´∀`)
ネタバレあり
2件
この方はこの縛りをどうするのだろう、と縛りが発表された時から気になっていました。まさかの展開、持って行き方に感嘆の溜息しかでません。凄かったです。ありがとうございました
ネタバレあり
1件
面白いッ!!   何度も噴き出してしまいました。  
ネタバレあり
うまいこと こじつけましたね。イケメンのBチク…。拝んでみたいものですな。
ネタバレあり
うまい!! もう笑ってしまった。まさかまさかの推理力には小五郎さんもビックリですよ。 無謀な縛りを愛と笑いで包んで下さりありがとうございました。
ネタバレあり

/1ページ

10件