14

3/5
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
これじゃあ、俺もM-1見れないじゃないか! リアルタイムで見るべきだった…。 録画してるから、いいやと思って、僕は毎年楽しみにしているM-1をその年は見なかったのだ。 僕「…アキさん…ごめんね」 アキ「秋…。…M-1のMはマグロのMじゃないんだよ」 僕「…う、うん。知ってる」 アキ「M-1の1は、2夜連続の1夜目って意味じゃないんだよ…」 僕「…知ってる」 アキ「…だったら、何でこんなことになったの!?…どんだけウキウキな気分でデッキにテープを入れたか…知らないでしょ!…どんだけウキウキな気分で再生ボタンを押したか…知らないでしょ!」 僕「…ご…ごめん」 アキ「私のウキウキ返してよ!」 僕「あ…あ…、ご、ごめんなさい」 アキ「うっかり最後まで見ちゃったよ!マグロ!」 僕「そ、それは知らないよ!俺のせいではない」 アキ「あんたのせいだ!どうしてくれんの?マグロの2夜目も見たくなっちゃったじゃん!」 し、知らない! それこそ知ったこっちゃない! それに、さっき面白くなかったって言ってたじゃん! …な、何か怒り方が理不尽になってきたぞ。 アキ「…マグロの2夜目の放送日は昨日だったから、もう…マグロの2夜目は…見れないんだよ…」 お…落ち込んどるー。 な、何で謝らなきゃいけないような空気を作るんだよ…。 僕「ご…ごめんね」 アキ「秋…謝ったって…許されない事もあるんだよ…」 僕「……え」 僕そんなに酷いことしました? アキ「秋…謝ってすむんなら…警察はいらないんだよ」 け、警察!? 僕「…警察にお世話になるようなことは…していないよ」 アキ「いいや、した!…次に会う時は法廷だね」 僕「…ほ、法廷って…あんた俺を訴える気なのか!?」 アキ「当たり前だ」 僕「オメェ頭おかしいんじゃねぇか?」 アキ「あっ!またオメェって言ったぁ!オメェじゃねぇし!本当に訴えるよ?」 僕「…ハァー。…それぐらいの事で訴えるって…あなた今まで何回、裁判起こしてきたんですか…。…でもなぁ、アキさん!訴えたところで、裁判で俺には勝てないぞ!」 アキ「なんで?」 僕「俺は逆転裁判を5回程全クリしてるんだ!裁判がなんたるかを知り尽くしている男なんだ!」 アキ「…は?」
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!