始まる!俺の物語

11/25
503人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ
シド教諭か。では特徴をお伝えしましょう。まず髪は短いね髭はない、顔はまぁイケメンなんじゃないの?眼鏡はかけてないねぇ。体つきはガッチリしてる。 こんなもんでどうっすかね? 「じゃあ今の時間は自己紹介の時間にあてる。出席番号1番から自己紹介しろ」 なるほど自己紹介か。 さて、何を言おうか。ここは迷うところだな。 「6番、ケイタ・サクライです。趣味は料理とピアノ。特技は魔法のコントロールです。一年間よろしくお願いします」 ケイタ・サクライ?不思議な発音だな。それにここら辺では聞かない名字だ。遠くから来たのかな? 「16番、サム・キアラだ。一年間よろしくな」 名前だけかよ!サムくんは無愛想だねぇ。 さぁて、やっと俺の番が回ってきました! 俺の自己紹介、とくとご覧あれ。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!