感想・レビュー一覧 12件

すっごく面白かったです。ドキドキ、キュンキュン、ハラハラ…晴香、大好きだー。どの登場人物にも愛があるってステキ…。応援特典も長かったけど、読み終えてしまって寂しいです。ジョイントロスになりそう…
1件1件
完結おめでとうございます(^^) アクセルから読ませていただきました。 長いお話でしたが、おもしろかったです! ありがとうございました♪
完結オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2件2件
更新をとっても楽しみに、しています。 1人ひとりが個性的でキュートなので、気になるストーリーをサーっと読んで、もう一度じっくり読み直して楽しんでいます。
1件
お仕事の合間の執筆、本当にお疲れ様です! 面白すぎて毎回ドキドキしてます。 終わって欲しくないなぁ。 日々の楽しみなので、頑張ってくださいね!
1件
前作のアクセルから読んでます。 が、続編は既に2000ページを越え、一つのブックとしては少し長すぎやしないかと思うこの頃です(スミマセン)。部分的に読み返す時に難儀します。 日高3兄弟の恋愛模様を全
ネタバレあり
1件1件
もうっ!壱吾の我慢のなさにキュンキュン(〃▽〃)それでこそ壱吾ー!!これからどうなるんだろ?とにかく、壱吾をめいっぱい応援してます!!
ネタバレあり
初めてコメントします。 大好きな作品で毎日更新を楽しみにしてます。 どの場面でも、全ての登場人物の心理描写が素晴らしくて引き込まれます。 最近は、アクセルを読み返しながらドラマになったら配役は誰がいい
1件
こうやってコメントするコト自体初めてですが、思い切って書いてみました。 「小石川チナ先生の絵ダァ」と思って覗いてみたのがきっかけで読ませて頂いてます。 チョット刺激的なのに可愛らしい登場人物達の魅力
1件
祥吾ぉ~っ!アンタ、ゆきのんに、あんな所でなんちゅう事をっ! …って、どんどんしちゃって下さい~(*^o^*)! ゆずりお師匠~!素敵です~!萌え萌えですぅ~! ごち、でした♪ ありがとうござい
2件
壱吾、頑張れー
ラブラブノンストップっ! もうドキドキが止まりませんっ! 著者のゆずりお先生もノンストップ(笑)なので、私も必死でついて行ってます~! 甘あまを愛する人には、是非是非お勧めです!
5件

/1ページ

12件