26

43/77
1215人が本棚に入れています
本棚に追加
/2765ページ
「読めても暗号に気が付かな  かったら意味ないケドね?  そう言う意味で、お姉さん  宛ってのも間違い無さそう  だねぇ…」 「あぁんもうっ!!  能書きは良いからさっ…」 「まぁまぁ落ち着けって。  今から説明してくれるん  でしょう?」 イライラと気を揉み始める晴香を制して、マドカが上目遣いに雪乃を見つめる。 「……そうですね。  直訳すれば…」 “輝く君へ。 5年の暗闇は君が晴らしてくれた。 3年も待てば、君は俺の事など忘れてしまうだろう。 それでも、君へ誓った愛のシルシは永遠に俺の中に留まる事を約束する。 何も告げずに去る事を許して欲しいとは思わない。 君の瞳から輝きが失われる事が何よりも恐ろしかった。 留まる事を知らない君が恐ろしかった。 いつまでも、君は輝いていて欲しい。 君の虜Aより” 「……と言った所ですね」 「さっぶっ!!  鳥肌たったっ…!!!」 「やかましいっ!!!」 「いてっ…ええっ?俺っ?」 すかさずゲシッと相葉に蹴りが飛ぶ。机の下の限られたスペースで、勢い余ってマドカの足まで蹴り飛ばしてしまった。
/2765ページ

最初のコメントを投稿しよう!