閲覧数だけじゃないっ!!

作るは悩む、悩むは生きる

ぼろどうふ

1時間20分 (47,633文字)

26 326

あらすじ

就職活動真っ只中の短大生、飯田 恒は趣味として調べものをしたり、小説や日記を書いている。 そんな彼はある日、『ウェブリスタ』と言うサイトで仲良くしてもらっているクリエイター仲間からオフ会に参加してほ

感想・レビュー 3

小説を書く側の人の話なんてとても面白いです。自分も何故か頑張ろう?と思いました! 更新楽しみにしています!
ネタバレあり
1件1件
初めまして!! 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 なんだろう、読んでいるうちに心にグサグサとくるものがありました。 特に明さんの「結果残したからみんな見てくれる! 貴方は口だけのクリ
ネタバレあり
1件1件
ウェブリスタの作品・作者を通じて見えてくる絆や自己内面を、わかりやすく物語にされていて面白かったです。 また更新を楽しみにしてます。
ネタバレあり
2件