epilogue

6/9
1582人が本棚に入れています
本棚に追加
/650ページ
「なんだよ、それ。 おい。ちょっと、弥生も黙ってないで、なんとか言ってくれよ」 俊政は、とうとう観念したように弥生に助けを求めた。 これには香苗も、ちょっとドキマギしてしまいながら、彼女の意見を待ったのだけれど。 弥生の口から出た言葉は、予想したものとは全く違うものだった。 「香苗が嫌だって言ってんだからさ。諦めればー?」 「はあ?弥生っ。 だって、昨日までは俺のこと応援してくれるって言ってたじゃんかよ」 俊政は訴えたが、弥生は涼しい顔で 「それは、そのほうが香苗の為だと思ってたからだよ。 でも、もう香苗は、これからも堀川一筋でいくって決めたみたいだし。 あんたの出番はないんじゃないの?」
/650ページ

最初のコメントを投稿しよう!