昨日の事(10/14)

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
クライマックスシリーズが始まりました。 とりあえず野球好きにとっては、楽しみなイベント! でもね…好きなチームが出場していないと中々興味が湧かないモノです。 という事でスカパーで見ようとは思っていたけど、結局ビージーエムとして寝ちゃった。 それにしても今年のプロ野球界は大物選手の引退が続くなぁ。 アニキに小久保に石井琢朗…。 まだまだ名前を挙げたらキリが無い。 マニアなトコロになっちゃうけど、元ヤクルトの高津さんも引退。 でもプロ野球界で引退試合をして貰える選手なんて、ほんの一握りです。 元メジャーリーガーの城島なんて、二軍での引退試合でした。 これが現実! 殆どの選手が球団に呼ばれ、戦力外通告をされるのです。 厳しい世界を生き抜くのは難しいねぇ。 解説をしている方々なんて、ホントに『運』がイイんですよ! だってプロ野球界で仕事できるのもまた一握り。 世の中はそんなモノなのです。 という事でイロイロな事を考えながら、またクライマックスシリーズを見ながらお昼寝タイムに突入! おっとその前にランチしなきゃ(笑)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!