これが本当のラストバトル!

11/11
13796人が本棚に入れています
本棚に追加
/937ページ
彩夏「ちょっwww妹様だけじゃなくておぜぅ様まで増えてるwww」 夏音「ゲームだと絶対に鬼畜だろwww」 転生組のゲーマー達が騒いでいると サクサクサク 咲夜「余所見は厳禁ですよ貴方達」 死角から襲いかかる敵に夏音達は気付いていたが対処するより先に咲夜が持ち前のナイフで滅多刺しにして敵を倒した 霊夢「普段から妖怪を退治してるからこんな化け物を見ても何とも思わないけど」 紫「こんなにも醜いと吐き気が襲いそうねぇ」 魔理沙「こんなに気持ち悪いなら消し飛ばすか!」 それぞれが自分の十八番のスペカを取り出し 霊夢「神霊『夢想封印』!」 魔理沙「魔砲『ファイナル・マスター・スパーク』!」 紫「紫奥義『弾幕結界』!」
/937ページ

最初のコメントを投稿しよう!