感想・レビュー一覧 15件

淡い恋心がこんな形でラストを迎えるなんて素敵! きゅーん(//∇//)としました 高校生の男の子にキスされてドキドキする先生の慌てっぷりにドキドキ(///ω///)♪ 二人のその後が幸せであれ!
1件
まず、主人公少年の優れた人格に驚く。 でも 確かにこの年頃の正義感強い子に 私自身も実際見聞きしたこともある。尊敬してまうだろ!! な少年たち、彼らが年の離れていない大人になりかけの女子と関わると
ネタバレあり
1件1件
甘~い恋愛小説は苦手なのですが、これは面白かったです。ラストまで心理描写が丁寧で、二人の切ない距離感が伝わってきます。これは誰しも少年にエールをおくらずにはいられないでしょう!不覚にもウルッときてしま
1件
はじめまして! サークルから来ました。 先ほどコメしたのですが、私の勘違いで、少し失礼な事をしてしまいました。すみません……。 改めて、感想を書かせて下さい。 とても感動したので。 初恋の甘さと苦さ、
ネタバレあり
1件
サークルより、レビュー失礼します( ̄▽ ̄;) スターが投げられないことが悔しいですね!(無料会員なので... ...)凄く面白かったです(^^) あまり、恋愛小説に興味を持たない私でしたが、構
ネタバレあり
1件1件
すげ・・・ としか思えない いい話でした$ON ありがとうございます!
1件
プロフから読ませて頂きました。 とても素敵でした! 幼さと葛藤、 そして成長。 いい言葉が思い付きませんが とても好きな作品のひとつになりました。 淡い気持ちから徐々に変わる様や、 選んだ道、
ネタバレあり
ご紹介ありがとうございました!! 早速読ませて頂きました。 普段恋愛系は全く読まず、ファンタジー系が多い月愛ですが、文章表現の甘さにスラスラ読む事が出来ました。 主人公の心情や場面がちゃんと浮かび上が
1件
宣伝よりきました! 宣伝でもファンタジーが多く、リアルな恋愛小説というのはなかなか読まないのですが… 広瀬くんの恋が気になって最後までサクサク読ませていただきました! とても読みやすかったです♪
ネタバレあり
1件
恋愛小説は普段読まないのですが、短編と言う事もあって読まさせて頂きました。 いやぁ~、良かったです。実に素晴らしいかったです。 表現の仕方がリアルで、とても読みやすい作品でした。 本物の正義を見
ネタバレあり
1件
生徒×先生の組み合わせの作品は沢山ありますが、どれもベタベタで甘々が多い気がします。(私が読んだ作品が偶然、そうなのかもしれないですが) しかし! 本作は、主人公が幼さないながらも本気で恋をし、葛
ネタバレあり
2件
完結お疲れさまでした♪ 恋愛だけれど、恋愛が苦手な人でもすっと入り込んでいけるお話だと思います。 先生の近くに広瀬くんという人がいてくれて良かったです。 一度好きになった人のことは、なかなか切り離
ネタバレあり
3件
心にしみる名作でした。   背景を埋める祭りの賑わいと 主人公の心の対比といい 先生を思う子どもの広瀬くんの 心理描写といい   実に見事に描けていると思います。 ストーリーもよくできていると思いま
ネタバレあり
1件
素晴らしい作品でした。 小学生の広瀬くんの微妙に揺れ動く心情が、見事に描かれていると思います。 何しろ、描写の繊細さに感心しました。 子供の頃っていうのは、無力な反面、敏感に大人の動向を感じ取る感
ネタバレあり
1件1件
良かった(>_<)。本当に良かった(>_<)。 無意識のうちに過ぎし日の記憶を蘇らせながら読みました。二人、そして殊勲者である妹さんカップルの未来が、素晴らしきものでありますように。 あ、件のちっ
ネタバレあり
3件

/1ページ

15件