異世界転移フラグってこうゆうもんなんですね。

2/4
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
「とう!!ぎりぎりセーフ!!」 勢いよく教室に、飛び込んできた。 「アホ、完全に遅刻だ!いま5時間目だぞ!はぁ、もういい。さっさと席に付け。」 「テヘペロ☆」 そういって、席に着いた。おっと、すまない俺の名は『紅音 蓮』だ。以後お見知りおきを。 「さ~て、やっぱ5時間目の睡魔は格別だぜ!寝よ。(-.-)zzZ」 「こら!寝るな!授業中だぞ!」 バシッ そういって、先生が教科書で俺の頭を叩いた。 「いいじゃないですか。おれこの睡魔を味わうために学校来てますし。」 「はぁ、あのな?そんなこと言ってると考査でいい点取れねえぞ?」 「は!俺が今まで80点以下を取ったことありますか?」 「うっ・・・それはないな。」 「なら何の心配もいらないじゃないですか!では!おやすみなさい。」 そういって、すぐ寝てしまった。
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!