夏休み、ラブラブデートです!!

81/125
576人が本棚に入れています
本棚に追加
/597ページ
「それじゃあ服脱ぐからこっち見ないでね」 「見ませんから安心してください」 スルッシュッ━━━━ 洋服の布が皮膚を擦る音。 わざと音立ててるな桃ちゃん。 動揺するな。今は桃ちゃんのペースだけど必ず握り返すチャンスがあるはず。 心を落ち着かせ雄仁は服を脱ぎ始めた。 ・・・あーもっとゆったり温泉入りたいよ。 口から出そうになった本音だった。 「僕、先入ってますね」 「うん」 カラカラ━━━━━ ガラス張りの引き戸を通り中に入った。 「あ、やっぱり暑い」 温泉だから当然なのだが中は暑い。 しかし、夏特有のベタベタした暑さでは無かった。 ザァァァ━━━━━ 「あっつつつ!!!」 思った以上に熱く小さく飛び上がってしまった。 だけど我慢して髪洗わないと。 ザァァァ━━━ 「あ、あつ・・・ハゲる!!髪の毛洗うはずが全滅しますよ!!!」 熱すぎてつい叫んでしまった。
/597ページ

最初のコメントを投稿しよう!