感想・レビュー一覧 8件

最後、もうちょっと結末を見たいとも思いましたが、これはこれでいろいろ結末を想像出来て楽しかったですーっ
ネタバレあり
その必殺技が有効に働いたのか、続き…いや大会の結末が気になりますが。 なるほど『プロレス』でそうきたかと、ビックリしたました。
ネタバレあり
はたして 必殺技は 炸裂したのか‼気になるところですね。私もゲーム大好きですが 鈍臭いので、アクションゲームは やりません。シュミレーションやパズルが好きです。これじゃ大会があったとしても あまり盛り
ネタバレあり
アクションゲームは不得意なので、格闘ものは指をくわえて見てるだけでした😅 禁断の裏技、ですね。続きを書くとしたら、相手も同じキャラで同じ裏技を使えるとか、別キャラで相手の裏技を無効にできるとか・・・
ネタバレあり
うわぁー敢えて試合前の心境のみで終わらせた書き方!!にくいっす((○(>_<)○))そして、裏技はホントに使えたのか、はたまた彼だけのソフトエラーなのか…。真相はいかに、そして明かされた後、彼は町一の
ネタバレあり
裏技は別として、格ゲーのプロレスキャラの攻撃力は、食らうとイラッときますよね(-_-;) それでもぼくは、大抵女性キャラを使います(*´∀`*)
ネタバレあり
ゲームをしない私でもゲームをしている楽しそうに必死に頑張る姿が想像出来ました。 町で一番になれたか気になる~😁
ネタバレあり
オータムWチートキャラW 是非続きが読んでみたい作品です☆
ネタバレあり

/1ページ

8件