あとがき

4/4
2729人が本棚に入れています
本棚に追加
/435ページ
   さて、だらだらと書いていては締まるものを締まらないのでここらで感謝の言葉を述べて終わりにしようと思います。  まずはⅡまで剣クロの表紙を書いてくださった長門夏希様。かわいいカルアやあネージュをありがとうございました。私はいつまでも長門様のイラストを心待ちにしています。  次に支えてくれたエブ友の方。2年の間にいなくなってしまった方も多いですけど、こうして作品を完結させることができたのも皆さんが支えてくれたおかげです。  そしてなによりこのシリーズを無事あとがきまで読んでくださった読者の皆様。最後までお付き合いいただきありがとうございます。少しの暇つぶしにもなれたら幸いです。  全ての物語は完結するために存在している。今まで当たり前のように続けてきた日課がなくなってしまうのは寂しいものですが、私はこれで一歩踏み出せたと思います。  それでは皆様、ごきようよう。機会があれば、また別の物語で――  あ、感想などお待ちしています! 〈剣と奴隷のクロニクルシリーズ 完〉 〈読了感謝〉
/435ページ

最初のコメントを投稿しよう!