感想・レビュー一覧 5件

レビュー書かせてもらいます! とても面白くてほわんってした感じ←のエッセイですヾ(´ω`=´ω`)ノ 変態という名の紳士ww
ネタバレあり
自分は絡んでもらえて嬉しかった☆自重しようと思ったけど初コメしますゞ
最初の方は、変態の「へ」の字も感じさせない紳士っぷりでした(´ω`) が、気付いたら幼女好きに進化?を遂げていましたwwww 読んでいて、とてもほんわかするエッセイです(*^O^*)
ネタバレあり
1件
最初は、普通かなって、思ってたら面白くて、一気読みしました! でら笑って、コメントしてましたが、書きすぎですね(-_-;) すみません… ついつい…嫌がらせでは、無いですよ! スル-して、良いですから
ネタバレあり
私      だ      (^ω^)
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件