Ⅰ
2/5
読書設定
目次
前へ
/28ページ
次へ
収録終わりに廊下でスタッフの女の子と話しとったら 「ヒナ!俺帰るからな」 って、背後からヨコの声。 今日は逢う約束もしとらんし、いつもは何も言わんと帰りよるのに変やなぁ? 「おぅ!お疲れ!」 振り向いて、手 上げて言うてやったら一瞬 目が合ったけど、すぐ後ろ向いて手ひらひら振って帰って行きよった。 (……なんやろ?何かヨコ変やなかったか?)
最初のコメントを投稿しよう!
129人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
22(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!