2/5
前へ
/28ページ
次へ
収録終わりに廊下でスタッフの女の子と話しとったら 「ヒナ!俺帰るからな」 って、背後からヨコの声。 今日は逢う約束もしとらんし、いつもは何も言わんと帰りよるのに変やなぁ? 「おぅ!お疲れ!」 振り向いて、手 上げて言うてやったら一瞬 目が合ったけど、すぐ後ろ向いて手ひらひら振って帰って行きよった。 (……なんやろ?何かヨコ変やなかったか?)

最初のコメントを投稿しよう!

129人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>