女騎士「ね、眠気が……貴様、食事に薬を……くっ……」

12/17

320人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
傭兵「勇敢に戦う姿が。健気に見舞う姿が。恐れずに進言する姿が。優しく接する姿が。    あんたの存在は!人々に勇気を与え鼓舞し!結束を促して!国を守っているんだ!    ここでだって、陣幕の向こうの兵士たちは。アンタを信じて戦おうとしている」 女騎士「わ…わたしは。そんなものじゃない。違う…ごめん…ごめんなさい…うぅ」グス 傭兵「違わない」 女騎士「違うぅ…ダメなんだ…私…何も…」グスッ 傭兵「違わない!!………そうだろうお前達ッッ!!」 ???「うおおおおおおおおおおおおお!!!!」 女騎士「hぇ…?」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

320人が本棚に入れています
本棚に追加