感想・レビュー一覧 6件

面白い(*≧∀≦*) 今後の展開、楽しみにしています( 〃▽〃)
いいなー(^q^)甘々…甘あm…リア充め(#`皿´)!!!!www
1件
ベタ甘きた~!! ツンデレ星夜の変わり様といったら! 甘えつつ、少しSっぽいし… 「らぶきゃんでぃ」のような立場逆転もありえるかも!と思ってます(笑) 雅人の少し強引なところが出るのも期待して
ネタバレあり
1件
数ページにて、星夜も雅仁可愛くて もう既に2828が止まりません(*´∀`*) …どうしましょう///
ネタバレあり
5件
続編キターー\(^o^)/ーー! 待ってました。 更新楽しみにしてます(^-^ゞ
1件
続編~~(。>д<)待ってました☆ありがとぉ~~(//∇//)これからも応援し続けます!
1件

/1ページ

6件