01: seiya side

11/18
812人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
雅仁はキッと俺を見据えて言う。 「…そう?じゃあお願い」 「……う、うん…」 あー…もう…。 強気になるなら、最後まで頑張ろうよ…。 「本屋行ってくるから、雅仁座って待ってて」 「俺も行く!!」 …だーかーらー…。 「雅仁がついて来たら意味ないじゃん!!」 「え!?」 せっかく、雅仁しんどそうだから休ませてあげようとしてたのに…。 ついて来たら意味ないよ! …でも、それを言ったら機嫌悪くなるんだろうなぁ…。 「だから、そんな大荷物じゃ邪魔でしょ?」 「それは……」 “そうだけど”と口ごもる雅仁の頭を叩いて、俺は本屋へ向かった。 買うのは、ファッション雑誌と、マンガの新刊と、参考書何冊か。
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!