契約

1/13
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ

契約

(メールが届きました) 「ん?…」 「ねぇ、早く映画行こうよぉ!」 「わかった わかった!」 「もう! メールなんて後にしなよぉ」 「見るだけじゃん…………………………なんだよ、これ。」 「どうしたの? 誰から?」 「…川村から。」 「川村君から? 何て?」 ―ケイコクします― 七月一日 市内 駅前 PM15時28分、宝くじ売り場周辺の人間を避難させなさい。 「…あいつ こんなイタズラする奴だっけか?」 「キャラじゃないよね! …って言うか ニューキャラ披露のタイミング悪すぎ。よりによって今日って」 「確かに! …一応付き合ってやるか。」 ―了解!― 「さ、行こうか!」 「うん!」 (メールが届きました) ―契約成立―
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!