* 答え合わせ

31/33
6372人が本棚に入れています
本棚に追加
/703ページ
「転ばないでよー。」 嶋本さんが私のアヤシイ足元を見ながら笑った。 …そんなコト言われても無理。 自慢じゃないけど、こんなに長いドレス着て歩いたコトなんてないんだからね。 わたわたとドレスの裾をつまもうとしたら、案の上、絨毯のデコボコにつまずいて「ヒャッ」と声を上げた。 すかさず那智さんがガシッと私の腰を支える。 「…っぶね。」 「や、ハハッ、ダイジョーブだって。ありがと。」 ヘヘッと笑いながら見上げたら、那智さんがふうっとため息をついた。 「那智、抱っこ!!」 ルカのからかうような声に、那智さんがニヤリとした。 「了解。」 「え!?ちょ!?」 言うが先か、あっという間に横抱きに抱き上げられて思わず真っ赤になる。 …こんな皆の前でとか、マジでありえない!! 皆がまた、より一層ヒューって口笛を鳴らした。 「俺の家族、大事にしないとな。」 そうつぶやいて、那智さんは私のドレスのお腹の辺りを見つめて微笑んだ。 「……。」 まだ薄く眉間にシワを寄せつつも、仕方ないなって感じでクスッと笑みが漏れた。
/703ページ

最初のコメントを投稿しよう!