感想・レビュー一覧 20件

最後の編集長のホントの気持ちは? 子供いらないって言ったのに、出来たと聞いたときの気持ち、いらないと言った訳、その説明もなく終わってしまうなんて…残念です 続編で描かれるのでしょうか?
ネタバレあり
2件
スッゴク引き込まれてしまいました! これからも頑張ってくださいね^_^
1件
本編、読み終わりました(*^^*) いいな~マジで小雪。。ウラヤマ。。 私だって素直じゃないところはいっぱいあったけど、そこを気付いてもらえなかったのはやっぱり愛されても好かれてもなかったのかって
ネタバレあり
4件
やっぱり「素直」が一番なんでしょうか。。 私は意識的に素直を発動するんですが、一度使い切りタイプでまたヒネくれちゃうんです(;0;) 基本努力が続かないタイプなので、頑張らないと得意の「言って返って
欠点がなくて、彼女もいて…ですか(><) 完璧。 でも、その友達さんももしかしたら毎日会えて嬉しい反面辛いかもですよ?彼女のことも、話の中で聞いちゃうかもしれないですし。 ん~…でも、会えるだけ
創哉さんの、小雪の溺愛ぶりがめっちゃいいです(*^^*) 続きを楽しみにしてます♪
8件2件
続き楽しみにしてます。
2件1件
創哉目線が面白かったです。 更新楽しみしてます\(・o・)/!
1件1件
そーやさん悩んでるー ちょっと可愛(/ω\)
1件
一気読みしちゃいましたー(≧∇≦) そーやさんに愛されたーい(/ω\*) 更新楽しみに待ってます(*´∀`*)
1件
面白かったです✨ 更新楽しみにしてます!!
1件
『んんん???』完結ですか?………何回も確認しちゃいました(-_-;)
1件
P139 「…、。」…え…。って、結局何だったんですかね?謎のまま…。気になる…。
1件
毎回ドキドキしてます!
1件
読みながら私もどっぷり揺らめいてしまいます~。
2件1件
素敵な作品を有難う御座いました! これからのご活躍も期待しています!
1件1件
めっちゃ面白かった! 続きはやく読みたい\(^o^)/
1件
面白かったです。一気に読んでしまいました。 どちらの心情も分かりやすくドキドキしました。
2件1件
完結おめでとうございます\(^O^)/ 更新の度にハラハラしながら読んでいました。それがなくなってしまって悲しいです😢 出来れば続きが見たいです❤
1件
こんにちわ!! 最近頻繁に読ませて頂いておりました。 更新ページ間近まで読ませて頂いたので早速、感想を書きたいなって思いました。 まず、この作品は個人的にですが……一般女性の夢が詰まった作品に
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

20件