メリー「私メリーさん。人助けに目覚めたの」

2/22
376人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
女「……」キョロキョロ プルルルルル……ピッ! 女「はい……」 メリー『私メリーさん。今デパートの一階にいるの』 女「え?」 メリー『私メリーさん。今二階のアイス屋さんにいるの』 女「あの……」 メリー『私メリーさん。今三階のオモチャ屋さんにいるの』 ・ ・ ・ メリー『私メリーさん。今あなたの後ろにいるの』 女「……!」クルッ 幼女「あ、おかーさん!」 女「あ、幼女! どこに行っていたの……心配したんだからね?」 幼女「ごめんなさい、まいごになってたの……でも、しんせつなおねーちゃんがこっちだよっておしえてくれたの!」 メリー「子供は目を離すとすぐどこかにいっちゃうから、ちゃんと見てないと」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!