ロミオとジュリエット

13/13
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
ロミオ「あ~あ、せっかく家まで出てきたのにな~。さっきの子も可愛かったけど、ちょっとタイプじゃないな」 使用人「………」 ロミオ「あっ」 使用人「え?…あっ!あなたはロミオ…!どうして屋敷の中に!?しかもそれ…もしかして銃!?」 ロミオ「…見つけた。僕のジュリエット」 使用人「……え…?」 ロミオ「その声、さっきインターホンに出た人だね。キミはこの家の人間かい?」 使用人「……い、いや、私はキャピュレット家に使える使用人ですが」 ロミオ「つまりキミはただ使えているだけで、キャピュレット家じゃないんだね?」 使用人「は、はい」 ロミオ「僕にはキミしかいない、僕と、結婚してくれ」 使用人「…………はい」 こうして、ロミオはモンタギュー家に戻り、結婚して幸せな暮らしを送りましたとさ。 めでたしめでたし。 ジュリエット「………………………………、え?」
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!