鍵盤ハーモニカ

ともゆきさんイベント『変態』

水糸 工芸品

ホラー 完結
6分 (3,156文字)

3 19

あらすじ

ともゆきさん主催イベント『変態』 詳細/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=5205769 参加者一覧/_news_view?cn=2431134 私の縛

タグ

感想・レビュー 6

こういうお話、実は大好きだったりします。 美しくて儚いような小説。 作者様は変態がいないとおっしゃってましたが……居るよ!! 担任という名のヘムタイが!!Σ(-∀-;)
ネタバレあり
1件
なんだろうなぁ… 後書きを読んで、納得した自分がいたんですがね 幼い頃の、お姉さんの想像する世界の一部を見せられたようで、妙に納得してる自分がいてね(笑) レビューになってないね( ・_・;)笑
ネタバレあり
水糸さんの作品は、なんとなく先を予測させながらも飽きることなく最後まで読者を引っ張る力を持っている。 なんつうかね、怖いもの見たさの求心力にぐいぐいと引っ張られていくというか。 この物語もまた然り
ネタバレあり
もっと見る