感想・レビュー一覧 5件

面白かった!短編だからこそ一気に読めました! でも折角なんだから、RPG世界に入ったところから細かく描写していけば良いと思うのに……。爆転してかわす描写を伏線として入れた方が絶対良い! あと、最後
2件
おおっ! コミック原作賞に応募したんですか!? これは応援せねば( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
目指せ漫画化!(笑)     ――変態な同級生より
1件
単純明快なオチで、思わずツッコみました(笑) この落ちに関しては賛否両論だと思いますが、私はこういう終わり方は好きですよ。 というか、この落ちに持っていくまでの物語の進行の仕方に感心しました。 前
ネタバレあり
1件1件
 すごい。  すごく簡単な発想であったはずなのですが、誰でも思い付く解決の仕方ではないな、と思いました。少なくとも、私は言われるまで気がつかなかったです。逆転の真実とは、そういうことだったんですね。本
3件

/1ページ

5件