1年後

4/9
726人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
そう言った後、いつも通りに過ごしていれば、後少しで朝のHRの時間。 俺達だけはちゃんと出ている。 …否、湊一も出てる。 まぁ、HRに出るためにダルいながらも立ち上がる。 ガシッ 「そーちゃん、どーしたの?」 立ち上がった瞬間左腕を掴まれた。 かなりタイミングが良いこと。 「和……ほ…かご……く、る?」 …湊一は何で分かるんだ? 俺が和だって事。 「来るよー!だって新人が来る日でしょー?」 「和、早く行かないと遅刻!」 何か寂しそうだけど、気にしいない。 俺は人の心に踏み入ったら、傍観者として成り立たないと思ってるから。 何に対しても気付かないフリ。 「「またねー♪」」 そう言っていつも早々に生徒会室を飛び出す俺達。 単位免除って言われても行動しなきゃ萌えを得られない。 だったら頑張るまで。 単位免除で偶に、萌えを見に行けるしな。
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!