感想・レビュー一覧 8件

こんばんわ!ゆな様! お身体の調子はいかがですか? 梅雨にはいっているのに、なかなか雨が降りませんね… 今年初めてジャガイモを、植えましたが、ザンネンながら枯れちゃいました。 無理なさらないよう、こま
このあと、どーなる?ロア様~
こんばんわ!ゆな様! もぅ。ハラハラドキドキで、続きが楽しみな毎日です! 無理してないですか?! いつか、独占欲丸出しの、クロア様と、ロア様が、みてみたい(≧∇≦)!
づつき~!つづき~! 楽しみです!
1件
BL は最近ハマって読んでますが 想像以上に面白い。 他の小説と違って世界観というか……表現方法がいい! 切ない……キュンキュンしちゃう(´Д`) とりあえず、最初からシリーズを読もうと思います(≧∀
うわぁ~。この先がとても楽しみです。 クロア様~(^○^)
これからどーなる?どーなる? クロア様~、私も、背後からでイイから、ギュッとして欲しい
沢山の方が、クロア様、みてくれるとイイなあ。 本当はすっごく独り占めして、ニヤニヤシタインダケド!
1件

/1ページ

8件